

気になったニュースについて

デーモン小暮閣下 優勝チームのビールかけに苦言
 2008年度のプロ野球日本シリーズは、第7戦までもつれる大激戦の末に西武ライオンズが読売ジャイアン..........≪続きを読む≫


確かにビールかけはなんかいやですね。正直な話,あんなものかけられたくない,ってのもあるんだけど。べたべたしてそうだし。

関係ない話ですが,どうやったらビールみたいな感じに泡たっぷりにほかの炭酸ドリンクを注げるんだろう?



ピンクは若返り、黒は老いを早める!? 色がもたらす驚きの心理効果
ITmediaのニュース「モテたい女性は赤い服を着るべし?」の中で、“赤い色は男性に対して女性をよ..........≪続きを読む≫


ってほんとに色々な効果があるんですねぇ。(ここではくだらん駄洒落を注目させるために)

でも,

>・暗く、暴力的な気持ちになる。
>→掲示板の壁紙を黒くすると、荒れる傾向にあるとか。


って書いてあったので,このサイト,将来が何か心配です。
でも結構自分の内面が表れているような色の気がしてなかなか黒い背景色を止められないんだよなぁ。



中国で足の指が16本ある男児誕生
 [雷州(中国広東省) 6日 ロイター] 中国広東省雷州で両足の指が計16本ある男児が誕生した。今月..........≪続きを読む≫


やっぱり中国って環境悪いのかなぁ? ちょっと前,夜のワイドショーでたんぱく質だか何だかの"混ぜもの"が牛乳として売られている,っていう特集があったし……。
中国,やっぱり行きたくないなぁ.どんなことがあっても。


にじいろさんからもらったフリーのバトンをこたえようと思いながらネトサしてる自分がいますが,なかなかまともな記事を書く暇がありません。(←殴
では,また。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
あなたは 人目の訪問者です。
キリ番を踏んだ人はこちらまで。
プロフィール

Dark

Author:Dark
プロフィールはホームページから見なさい

Twitter
blogram

blogram投票ボタン
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
