

テスト終了!!!

ついにテストが終わりましたよ。
壊滅した教科もあればあきらめていた教科もあり,頑張った教科もあればろくに勉強してなどいないけどとれた教科もある(というかどうせ約100点取れるからほかの教科の教科に時間を回した),という感じですね。

でもなかなかそんなうかうかしてれれない事情があるんです……。
実の事いうと80%以上取らないと親からGameを取り上げられてしまうんですね。
80%取れたかどうかは……100点の教科の数と読解の出来栄えと地学の壊滅具合で左右されます。
実は幾何とかは約33点ということが確定してしまっているので……。

たぶんGameを取り上げられると思うので,パソコンで偉大なるダークライ様関係の絵でも描こうかと。自分のパソコンの絵の練習も兼ねて(というか描いたことがほとんどないのでその練習という意味も兼ねて)

うまくいったら自分のWeb pageにでも掲載する予定です。ブログでは完成報告しかしないからWeb pageで見てカウンタを回してください。(でもうまくいく予定はない。)

でもGameを取り上げられるとダークライ様を見れる機会が減ってしまうのでGameを取り上げられないことを天に祈ります……。(祈ってくれる方募集)

P.S.Web pageのプロフィールもじき更新する予定です。更新したら是非見ていただいてカウンタを回して戴きたいと思います。
では,また。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
あなたは 人目の訪問者です。
キリ番を踏んだ人はこちらまで。
プロフィール

Dark

Author:Dark
プロフィールはホームページから見なさい

Twitter
blogram

blogram投票ボタン
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
