fc2ブログ

この俺の飼育方法

飼育法バトン

提供… Angelさん

Darkの飼育方法



名前:Dark
分類:???
生息地:日本
主食:雑食性(だからと言ってゴミを食わせた人は殺します。)
あげちゃダメ:怒りの感情。与えた人の以後の人生に保障はしません。
活動時間:朝7時~夜12時(休日は午後から)
喜ぶ音楽:分かりません。


#性格について
長所:ポジティブシンキングなところ。
短所:↑のため何でもかんでも「まぁ,いっか。」で済ましてしまう。(例:宿題)
狂暴性:キレた時のあなたの人生と肉体は保証しかねます。


#飼育するにあたっての注意
  1. 「頑張る:休む=1:3」の式を成り立たせるように生活させないと何かが起こります。
  2. しつこく何かを言ってはいけません。キレます。
  3. するのもいけません。同じくキレます。
  4. 「あなたのために○○○してあげたんだから!」とか言って僕のためになってないことをしないでください。腹が立ちます。
  5. 基本的にプライベートに口出ししないでください。キレます。



#よく出没する場所
  1. 睡眠の世界
  2. ネット上
  3. ゲーム世界上
  4. 学校
  5. 自分の中の"「タブー」にとっての亜空砲戦艦が壊されるまでの亜空間"のような場所


    1. #繁殖について
      繁殖期:たぶん無い。
      一途レベル(低・並・高):高
      浮気レベル(低・並・高):低
      マニアレベル(低・普・変):普
      浮気・不倫経験(有・無):無

      #賞味期限
      食べないでください。食べようとしたあなたが食べられてしまいます。

      飼い方が難しそうな人をあげよ(回す人)

      分かんないのでフリー。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
あなたは 人目の訪問者です。
キリ番を踏んだ人はこちらまで。
プロフィール

Dark

Author:Dark
プロフィールはホームページから見なさい

Twitter
blogram

blogram投票ボタン
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード