

昨日今日

昨日1:00 すごい寒気が。早く寝よ寝よ。
そこから7:40ぐらいまで一時間おきに目が覚める。結局ろくに寝れていない。
そして昨日8:00 微妙に頭痛を感じつつ登校
昨日9:00 授業中も微妙に頭痛。その上熱っぽい。
昨日9:50 体温を保健室で測ったところ38.4ぐらい。早退してもいいと言われたのだが次の授業まで出て様子をみると言って断る。
昨日10:30 体調的には結構楽になった。
昨日10:45 体温を改めて測ったところ38.9との結果に……え? はちどくぶ?前より増えてるし結構やばくない!!?

というわけでさすがに早退しました。体はそんなおよそ39℃といった辛さではないのですがさすがにね……。

とりあえず親が勤務する病院に行き,2パックほど点滴を打ち,とりあえず家で安静にしております。
というわけで今日も学校を休んで安静にしています。ツイッターのTLで今日が七夕だと知り,七夕に学校休むハメになるとは……orzと落ち込んでます。
早く回復することが今年のお願いになりそうです。
ではまた。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
FC2カウンター
あなたは 人目の訪問者です。
キリ番を踏んだ人はこちらまで。
プロフィール

Dark

Author:Dark
プロフィールはホームページから見なさい

Twitter
blogram

blogram投票ボタン
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
