スポンサーサイト


ローカルTVに出ました

6/30のnews everyというローカルのニュース番組で高クイの特集かなんかあったようで。
その取材が6月の実力考査開け(2週間前ぐらい)にありました。
で記事を書いたのが今というのは自重したのもありますがどちらかというと単純に俺の怠惰の賜物。

どうやらクイズしている風景ではクイ研執行部(ドS部長・アリスソフト好き副部長・ベタ問に圧倒的弱さを発揮する俺)が中心に写っていたようです。

せっかくなんで撮影秘話。

撮影の最初に言われたこと。

「クイズ研究会ってどんなとこか聞きたいからクイ研のこと知ってる人呼んできて」

いきなり我々は壁にぶち当たった。
だってクイ研ってどんな場所? って俺がオフレコで聞かれたら

「ただの変態の集まりで変態が変態なことして盛り上がってるとこですwwwwwwwwwwww」

としか言えないしオンレコでそれを嘘をつかない範囲でごまかすことなんてできそうにないから。
そして多分クイズ研究会の外から見ても
「なんかクイズ研究会の部員て変態ばっかだよな」
ぐらいにしか見られてないでしょううちの部活。
そんな変態な部活をTVでカットされないレベルに紹介する苦行を任せられる人は……
……ああ,あいつはダメだ
…………こいつには無理だな。
………………こいつは絶対無理だァあああああ嗚呼ああ!!!
……あ,いた。彼ならいけるっ!
というわけで某友人に頼む。
快く快諾してくれて活動している隣の部屋で取材をうけている。

終わって俺らとみょねっととの会話
Dark「で実際どんなふうに言った」
みょ「普通にまともにいったぞ? クイズが好きで休み時間もやっててなんたらみたいに……」
副部長2人「さすがみょねっと!!! 俺達の出来ないことを平然とやってのけるッ そこにシビれる! あこがれるゥ!」

だから変人なんだよ廊下で局のひとがビデオチェックしてる隣の教室でそんな事言ってるから変態なんだよそこ理解しろよwww

その後局の人にフリバ(特に何回正解で勝ち抜けとか決めずにクイズすること)を取られましたがそこでもいつもどおり変なノリでクイズしたけどそのへんどう映ってたのやらw
だけど某全国で一番チェーンの局が少ないキー局みたいに変なことを強制されなくてよかったです。伊武雅刀w
その後インタビューなりなんなりとあり,取材終わり。

今までで一番まともな取材でした。楽しかったです。
ではまた。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
FC2カウンター
あなたは 人目の訪問者です。
キリ番を踏んだ人はこちらまで。
プロフィール

Dark

Author:Dark
プロフィールはホームページから見なさい

Twitter
blogram

blogram投票ボタン
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
