スポンサーサイト


散髪二日後にて

日曜日に散髪して2日経ちました。
いろいろありました。
なにせ美容師さん(ある程度髪が長いから美容師さんのほうが綺麗に切ってくれる)に「一年分ぐらい切ったんじゃない?」って言われるぐらい切りましたから。
まぁその1年分,成長期なんで3ヶ月で元に戻るということはわかってますけどねー。
ただ,それだけ切るとみんなの反応が違う。

友人O氏(まとも)の場合:
Dark「おはよー」
O(めっちゃきょとんとした顔をしている)
Dark(? ? ?)
O「あ,おまえDarkか!!! 髪の毛全然違うから分からなかったわw」

友人I氏の場合:
一緒に昼食中に突然
I「あーーーーーー!!! お前髪切ったのか!!!」
D「いや,食堂であった段階で気づけよ。なんで食事食べてる今まで気づかないんだよ」
I「いや,なんかDarkがDarkに見えないというか何故か自分の目がDarkと認識してくれないとはずっと思ってたんだけど,そういうことか,と」
D「その段階で気づけー!!!」

まぁ認知できないのはまともなタイプ。

次のタイプ
友人MとWとの会話にて
W「お前髪切った?」
D「うん」
M「てかどこで切ってるの」
D「驚くなよ,実は近所の美容室で切ってる」
M「俺にそんな金の余裕はない」
D「金は床屋と大して変わんないから」
W「お前実は女だろ,髪型とかさ,体型的にもさ。」

あともう一人ぐらいいた「髪の毛を切ったのに何故か『実はお前女だろ』と突っ込んでくる」タイプ。

けど一番理解不能だったのは友人O氏(多分まともではないのパターン)
O「なんかさ,お前が平野レミに見える。」
D「誰それ?」
O「いや……料理研究家のさ,」
D「あ……そう」

というわけでぐぐってみたけど

全然似てねぇよ!!!!!!!

何度見ても似て見えない不思議。

いやー似てない。全く似てない。


あと一つ。
なんでここ最近
友人O(まとも)「久しぶりにDarkの男声を聞いた」
D「え,どういうこと?」
O「いや,あんな低い声聞いたの久しぶり。いや,ごみ箱持ち上げる時さ。」
やら
D「靴のサイズがないから25.0の履いてはいるけど実際23.0ぐらいしか無い」
M「ハイヒール履けハイヒール」
やらなんか女子成分をなんか妙に私に求めているひとが多いのですが。

ああ,やってやろうじゃンの!!? ハイヒールはいて,あなたがたのお望みのかっこしてあげましょうか!!? ただ服はあなたがたが調達してくださいな。俺は一円も払わんよw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
あなたは 人目の訪問者です。
キリ番を踏んだ人はこちらまで。
プロフィール

Dark

Author:Dark
プロフィールはホームページから見なさい

Twitter
blogram

blogram投票ボタン
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
