

近況その3

今日の近況は予告通りAn×Anの店舗大会でも。もちろん卒業式についても。

とりあえず12:00にreon_seriousと待ち合わせしたのですが,遅刻しました。15分ほど。
理由はこのブログのCSSを改造して,そのついでにXHTMLのチェッカーにかけるという作業に結構はまってしまって気づいたら12:00……ってなわけです。
しかしXHTMLのチェッカーに結構引っかかるんだよなぁ。公式プラグインが。
とりあえずHTML仕様をXHTML仕様に直して,それでもGoogleの広告のせいでひっかかるという……。
ってなわけで広告は外した。3/21には実際に外れるらしい。
でも,実は他にもバグってるところがいっぱいあるからなぁwww

閑話休題。元の話題に戻ろう。

で,その後ゲーセンにつき,参加エントリーをする。
12:00につかないときついとは言っていたけど,意外とそんなこともなかった。13:30にはついた方がいいとは思うが。

そして開始。
最初は団体戦でreonと4億パワー近くある智弘さんと一緒にやって4位。
そりゃ若いのが2人もいたらねぇ。

その後個人戦のスタート。
抽選がうまく行ったのか,それともそこそこつよかったのか知らないけれど,2位3位と取って,8/12の予選突破ラインを6/12ぐらいでクリアー。
その後は,抽選で恐ろしく強いひとと当たって4位。結局8位タイ。

まぁ,楽しめたからいいかな。


次は卒業式について。

正直,ほとんどの人が繰り上がりなので,なんか味気ない。

だけど先生方の連絡ミスで聖書朗読の人が読む位置を間違えてかわいそうなことに。
あといくら校長が外国の方とはいえ,「卒業証書」が「卒業少女」にしか聞こえないw 男子校なのに。

そういうエピソードが有ってもやっぱり味気ない。
こんなもんなのかねぇ。中高一貫だと。

これで終わり。

コメント

No title

4月から高校生としての自覚なし?

> okiさん

1個上の先輩にもっとない人がいるので大丈夫ですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
あなたは 人目の訪問者です。
キリ番を踏んだ人はこちらまで。
プロフィール

Dark

Author:Dark
プロフィールはホームページから見なさい

Twitter
blogram

blogram投票ボタン
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
