

近況その2

とりあえず昨日の午後から。

昨日の午後はreon_seriousと僕の友人1人と3人でモノポリーをすることに。

というかなんとなくノリでオレが友人に,
「2人モノポリーでもしねぇ?」
と問いかけたのがきっかけ。
流石に3人でモノポリーだと$1,500だと少し足りないので所持金を$1,800スタートにして,JUST GO制なし,JACK POTありでスタート。

では,やってる時のオレの脳内を多少垂れ流します。

「うまい具合に土地がバラけたなぁ……これじゃ交渉で独占される可能性もないか……」

「ってかいつの間にかreonにライトブルー全部取られたぁあああああああああ!!! 相手への打撃がそこまで多くなくても便利な土地がぁあああああああ!!!!!!!」
「ホテル建てられたし……。嫌だぁ……」

「reonに$1,000近いジャックポット取られたorz」

「よし,サイコロとチャンスカードを駆使してボードウォークゲットだぜ!!!」

「脱獄カードオレの手元に2枚もいらねぇよぉおおおおおおお!!!!!!」

「手持ちが抵当ばっかだ……。ジリ貧だな。」

「頑張って借金返したぜ!!!」

「ライトブルーみんなチャンスに止められたり刑務所行きになったりして逃げられてるしwww」
「ってかオレのボードウォーク3軒家建ちも同じか……」

「reonめ,なんで修繕費を余裕で払えるんだ。2回も。」

「試合前半はチャンスカード引きまくりだったけど,今は共同基金カードばっかりでチャンス全然止まんねぇなぁ」

「よし,ボードウォークで(友人その1)破産だぜ!!! これでreonとの一騎打ちかぁ……」

「そろそろチャンスが1周したなぁ。そろそろボードウォークに……フフフ」

「くそぅ。着実に金reonに取られているしぃ。」

「よし,reonがチャンスカードに……ボードウォークこなかったぁあああああ」

「くそう,手元に金が……。この取引,明らかに自分に分がないけど,受け入れるしかないじゃん……」

「オレがチャンスカードか……。ボードウォーク来るなボードウォーク来るなボードウォーク来るなボードウォーク来るな死ねぇええええええええええええええ!!!!!!!! (とボードウォーク行のカードを投げ捨てる。)オレの切り札がぁ……」

「何この神川氏神かわし,全然ボードウォーク止まんねぇなぁ。」

「着実に金とられているなぁ……。もうボードウォークから家がなくなった……。」

「時間切れ? まぁ,明らかにreonの勝ちだな。」

ってなわけでなんとか2位に食い込みました。ほんとにモノポリーは富めるやつがとことん富んで落ちぶれるととことん落ちぶれるなぁ。というか友人を破産に追い込んだときに友人が$1,400持っていたらもう少しオレも富んでいたのにorz

今日はゲーセンに行ってAn×An2の店内大会をしました。だけどそれについて話すとオレの睡眠時間がやばくなるのでそれは「近況その3」に回す。ではまたっ!!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
あなたは 人目の訪問者です。
キリ番を踏んだ人はこちらまで。
プロフィール

Dark

Author:Dark
プロフィールはホームページから見なさい

Twitter
blogram

blogram投票ボタン
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
