スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二中病

二中病……2月の間考査から異様に成績が落ちる気。ってか今ソッコーで僕が作った造語w

正直この病気僕,絶対感染してると思う。

だいたい中1の2月の中間考査で幾何21という思い出になる超低点数をたたき出し,
それを中3でsin,cos,tanに触れているあいだまでずっと引っ張るというめちゃくちゃやな思い出のある中間考査。
さて,今回は……。

読解で詩が出たことにより普段80近くある点数が47という壊滅的な状況に。
地理が普段83なのに70しか取れず,
得意な化学で58
物理で54
そして嫌いな英語AMが37(この教科はいつも50超えないんだけどねw)


英語Bが58

……まぁ,これで何故か75%とってるんだから不思議なもんだよね。

文法(96)・公民(97)・生物(92)万歳!!!
正直コレで数学が図形MAXだったら俺確実に70%切ってたな。
やっぱり今のところ2次関数は幸せ。

これをあと6日後に迫った(中間考査終了時点で15日強しかない鬼日程。しかもその間に弁論大会とクラスマッチを詰め込んでる。)期末考査に引きずりたくないなぁ……。

さて,もう試験の話題はいいや。もう。欝になるだけだし。

そういえばプロフィールの画像変えてみた。自分撮りで痛いのは気にするな!

P.S.キム・ヨナって「金妍児」って書くらしいね。

コメント

No title

だれだって、スランプがあるさ
なければ、上には上がれない

> okiさん

スランプで済みますように。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
あなたは 人目の訪問者です。
キリ番を踏んだ人はこちらまで。
プロフィール

Dark

Author:Dark
プロフィールはホームページから見なさい

Twitter
blogram

blogram投票ボタン
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。