スポンサーサイト


試験前なのにやるべき事が多すぎるorz

ほんとに,何を考えているんだか。

考えてみれば絶対参加しろとのお触れが出ている部内大会まであと一週間だというのにやってない人は居残りとなる卒論がまだ2.5枚/20枚しか終わってないってなんなんだよw
しかも冬休みの宿題なのに1月までに1文字も書いてないのがおかしいw

え? なんでいま更新しているかって? それはもちろん気分転換に決まってるじゃないっすか! だって家に帰ってから4時間ずっと書いてたんだよ? いくらそれで2枚しか終わってないからってバテるでしょ。普通。

だいたい20枚もあったら書きながら常に字数稼ぎについて考えないといけないこの枚数だとスラスラスラ~っと適当に書くわけにも行かないしね。

どこかの友人rは今日「早押しチャレンジ」に行くらしい。いいなぁ。宿題が終わっているって。

というかすべては自分が冬休みにサボりまくったせいなんだけど。残念なことに。

もう少し文才があればなぁ……。その「早押しチャレンジ」に行った友人は「こういうもんは一回書いてみればなんとかなる」って言ってたような気がするんだけど……。



P.S. そろそろプロフィール画像をもろに著作権違反の今のやつから変えようと思うけどどうしようかな。画像はもう準備済みなんだけど。

コメント

ホームページ・・・・

TOK2というものでホームページをそのうち開設しようかと思っているのだけれども、

なんか、都合よすぎてこわい。

どう思う?

No title

こんにちは。
僕はただ今学年末試験真っ只中です。2日目まで終わった時点で「これはオワッタ\(^o^)/」科目が多すぎて3日目以降のやる気がでません(もともとないですが)w
1000Hitおめでとうございます!僕が踏んだのは1001件目でした(´・ω・`)

> にじいろさん

> 僕はただ今学年末試験真っ只中です。2日目まで終わった時点で「これはオワッタ\(^o^)/」科目が多すぎて3日目以降のやる気がでません(もともとないですが)w

僕もそんな感じですね。


> 1000Hitおめでとうございます!僕が踏んだのは1001件目でした(´・ω・`)

カウンタのピタリ賞なんて所詮そんなもんです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
あなたは 人目の訪問者です。
キリ番を踏んだ人はこちらまで。
プロフィール

Dark

Author:Dark
プロフィールはホームページから見なさい

Twitter
blogram

blogram投票ボタン
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
