スポンサーサイト


あれ,もう一ヶ月近く更新してなかったんだっけ?

ふと,前回更新の日時を見たら11/29。
そして今は12/22。
つまり,25日も更新していなかったと。

なんでこんなことが起こったのか。
まず……。

理由1:12/10~12/12まで中間考査だった。

これは結構重要に見えて重要じゃない。
いくらパソコンを10日間近くいじれなくなるとはいえ,他の15日で十分更新できるはずだから。
っつーかテスト後も普通にパソコンいじってたしw
だから他に理由があるはず。



理由2:ケガ
ケガ

こんなケガを桜島援交(ひどい誤変換だwさすがGoogle日本語変換w)遠行の時にやらかしました。

桜島遠行というのは桜島を体力の有る無しに関わらず大怪我・持病などの事情がない限り1周させられる行事です。
昔はすっごい嫌だったけど今はそこまで。
体力が昔よりはついたのでね。

で,なぜこんなケガをしたかというと,

20km付近(およそ4/7地点)で地図を見ながら自分の歩くペースを計算しながらてくてく歩いていたら……。

え,うわっおち,おち,落ちるっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!
え,何これナニコレ!!!
死ぬの? 俺死ぬの? (本気で考えた)
うわあああああああああああああああっ!!!

ってな感じで側溝に落ちました。
やっぱり桜島みたいな田舎だと側溝の蓋が途中で無くなってるとか言うひどいことがあるのね。
正直,ケガよりも自分が側溝に落ちた現実のほうが痛かった。
正直その後しばらく笑うしかなかったし。

でも正直,キーボードを打つのには全然このケガは支障はないし,昨日の終業式の時に通称「○1」で太達したときに指の表皮(真皮は向けなかったので出血は0)の方がキーボードを打つときに痛いので大した障害ではないはずw




理由3:寄り道の増加

確かに寄り道の頻度はかなり増えた。
reonがモノポリーのメダルゲームで35枚を600枚近くに稼いでからそれの消費にずいぶん付き合ったのでね。
たしかにそれでパソコンする時間は週4時間ぐらいは減ったかな。

とはいえ,パソコンを1週間に少なくとも1回は使えてるし,テキストエディタ機能つきの電子辞書(Brain)も買ったので支障はないはずなんだけど……。



理由4:パソコンを起動したら東方やってた。

原因これだなw 間違いなく。
だいたい紅魔郷や花映塚のEasyをコンティニュークリアするのがやっとの実力なDarkなのに何やってんだか。

でも実際そんな人でも何故か楽しめるんだよね。これが不思議。周囲のGood Endingをみれる人々と比べると全然実力が違うのにw
だいたい何故かたまに突進してることがあるんだよ? もう信じらんないw

では,reonが宿題がどの程度の量かがあやふやなDarkのために宿題についてブログに記載してくれることを願いつつ。
では,また。

コメント

No title

なんか、不運なこともあったようで

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> okiさん

ここまで来るとむしろ笑えてきます。空しすぎて。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
あなたは 人目の訪問者です。
キリ番を踏んだ人はこちらまで。
プロフィール

Dark

Author:Dark
プロフィールはホームページから見なさい

Twitter
blogram

blogram投票ボタン
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
