FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

某中高一貫校VS新型インフル ~終わらない戦い~

修学旅行記はまた後回しにして,インフルエンザについてです。
まず最初に宣言しますが,2009年10月23日22時09分??秒現在,私はインフルエンザを発症してはおりません。

今感染しているかもしれないし,ほんといつ発症してもおかしくないけどね!!! (理由は下記参照)

まず最初に感染者が出たのは,修学旅行を控えた(修学旅行の約1.5週間前のことです)中3
何故かこんな学年から発症。

あら一人,また一人と増えていき1クラスを隔離したりして紆余曲折あったものの,感染者は5人ほどで済み,修学旅行も2人ほど出発が遅れたものの無事に終わりました。

その時,おれがめちゃくちゃ駄弁るreonが発症したり,隣の席の人が発症したりして,めちゃくちゃビビったけど。

そして修学旅行から1週間,誰も発症せず新型インフル撲滅に大成功しました!!!

でも,タイトルに「~終わらない戦い~」と書いた(打った)とおりそういうわけにもいかず,その1週間後に中1でじわじわと発症者が広がっていき,これまためちゃくちゃに駄弁るQ研の後輩たちのいるクラスが学級閉鎖に。

しかもその後の連絡で,Q研に5人以上発症者がいるとの報告。(おそらく中1が壊滅的被害)

というわけでめちゃくちゃビビっています。
とかなんとかいってこんな時間にブログを読解の宿題が残った状態で書く程度には呑気なんだけどねw 寝る時間は12時平気で超えるし。

というわけで僕がかからないことを願いつつ,そしてできればとーさんの「予防接種打ってないし,かかってもないのにおたふくの抗体がついてるー!」という感じのことが僕の体で新型インフルについて起こることを期待して,今回はここで終わりっ。

では,また。

コメント

No title

・・部活は休部状態にしなくてはやばいな

> okiさん

大丈夫。
感染が広がった間,部員のあまりの少なさにほとんど活動してないからw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
あなたは 人目の訪問者です。
キリ番を踏んだ人はこちらまで。
プロフィール

Dark

Author:Dark
プロフィールはホームページから見なさい

Twitter
blogram

blogram投票ボタン
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。