

Oh My ¥200!!!

An×An2カテゴリに入ってることからもわかるとおり,An×An2の話題です。

何があったかというと,



まずは,カードを機械に入れて,

読み込むまでの間,右下の通信状態を見て,今日も何の変哲もないなぁ。と思い,

¥200(3クレ)を入れて,ICカードプレイをタッチ。

そして……

『通信エラーによりデータを読み込めませんでした。』

え,え,何なの!!?


そして右下を見ると全国の通信が途切れている!!!

そして周りはまだ全国とつながって……る。

と思ったらじわじわと通信切れになっていくぞ!

何なんだよおぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉおぉぉぉぉぉぉお!!!!!


というわけで店員さんに相談。

そしたら,なんと!!!

「SEGA側のサーバーが落ちた」だそうです。

おれの¥200を返せええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ!


というわけでCOMと対戦したり,その時店にいた人と対戦したりして過ごしました。

さっさと自宅に帰って部誌用の問題作成をせずにメイトやゲーセンに逝った祟りかなぁ。(変換ミスはあえて修正していませんw)

あ~あ。

コメント

No title

そういうことはよくありますね

> okiさん

ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
あなたは 人目の訪問者です。
キリ番を踏んだ人はこちらまで。
プロフィール

Dark

Author:Dark
プロフィールはホームページから見なさい

Twitter
blogram

blogram投票ボタン
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
