スポンサーサイト


今更だけど体育祭(前編)

ほんと更新できなくていすいませんねぇ。というわけで出来なかった理由の列挙から。
  1. 未だに僕の夏(の宿題)は終わっていない
  2. 応援団で毎日時間がない
  3. 怠惰

そんなもんかねぇ。特に1は早急に対策しないと。実力考査(あと約9日)で点ががっつり引かれるようなので。

というわけで体育祭関連の話題に移るとしましょう。

まぁ,体育祭は正直,そこまで好きなイベントじゃなかったですね。だって50m走がいまだに9秒台だったら短距離走やる気なくすでしょ。しかも長距離も桜島一周の順位は750/900ぐらいだしね。

だけどなんとなく楽しみたかったので応援団には入りましたね。これなら足が遅くても動き覚えれば何とかなると思って。

実際入ってみたら結構大変だった。とくに部活の都合で土曜の練習を抜けた分の追い込みがかなりきつかった……。

面白かったこと:
  1. 鹿児島は熱帯
    どういうことかというと,スコールが降ったんですよ。スコール。
    日々桜島の灰の飛来とそれによってパワーを増した砂嵐に苦しめられているときに,「こんな時に雨が降ってくれたらなぁ……。」とかつぶやいた瞬間パラパラと降ってきて,次の瞬間暴風雨に。台風並みの。

    それが1時間ほど続きました。おかげで服がぐしょぐしょ。

  2. ランランルーから始まった先輩との付き合いw

    決して僕が言ったわけじゃないんです。練習終了後,友人がドナルドネタを連呼していてそのネタ御よく知らないこっちでは収拾がつかなくなって困っていた時,にたまたまそのネタに詳しい先輩が現れてそのままその話題やら松岡修造やらで盛り上がって……。
    しかもその人の弟さん,クイ研の後輩だったしね。ますます盛り上がった。


となんだかんだいってるうちに体育祭。

以降後編というわけで明日更新します。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
あなたは 人目の訪問者です。
キリ番を踏んだ人はこちらまで。
プロフィール

Dark

Author:Dark
プロフィールはホームページから見なさい

Twitter
blogram

blogram投票ボタン
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
