

第795回「夏休みの宿題、どれぐらいに終わらせる?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「夏休みの宿題、どれぐらいに終わらせる?」です。学生のみなさーん!お盆が終わって夏休みも後半戦ですよー!夏休みといえば宿題。朝顔を持って帰って観察日記を書いたり、算数ドリルをたんまり出されたのもいい思い出です。そんな夏休みの宿題ですが、出てすぐに終わら...
FC2 トラックバックテーマ:「夏休みの宿題、どれぐらいに終わらせる?」


トラックバックテーマを初めて使ってみましたよ。

夏休みの宿題ですかぁ。
現在の終了状況は,

読解:基礎現代文9.~11.
漢文:漢文プリント両面刷り3枚
古文:助動詞スタートノート(冊子31p)
   うつほ物語(冊子4p)
数学K:チャート式(黄色)72題
数学M:チャート式(黄色)51題
英語AI:Wonderland(冊子60p)
英語B:「パイレーツ・オブ・カリビアン」英語版を読む
化学:「Let's try note」Vol.1「物質の構成」(冊子20p)
物理:過去3回の考査の解き直し
   演習問題NO.1~24
美術:2学期の作品構想
   「美術的」と感じたものをレポート
   (c組のみ:ビリーズブートキャンプ可w)


で,残りは,

読解:卒業論文構想レポート(B5 3枚以上)
古文:うつほ物語(冊子残り5p)
英語AI:GTEC Step Up Note(冊子80p)
地理:110個の国の名前・首都を覚える
公民:プリント両面刷り4枚
生物:自由研究(レポート提出)
美術:2学期の作品構想
   「美術的」と感じたものをレポート
   (c組のみ:ビリーズブートキャンプ可w)


ですね。正直むりぽ。
公民は試験前にやればいいから現在は無視しているけど,卒論構想レポートの構想すら立ってない状況なんですよね。レポートものは。

この状況でも中学生になってからの今までの長期休暇の時と比べたら一番済んでるんですよ?
今までは,確実に数学が終わってなかったもん。昨年より休みが減って宿題が増えた状況の中では大きな進歩っすよ!


……自己満足だけじゃなくて早く終わらせないとなぁ。宿題。

コメント

No title

答えだけでも写しておけば?
ワーク類は

> okiさん

ワーク類は
ないんですorz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
あなたは 人目の訪問者です。
キリ番を踏んだ人はこちらまで。
プロフィール

Dark

Author:Dark
プロフィールはホームページから見なさい

Twitter
blogram

blogram投票ボタン
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
