FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記

8月か……。8月か……。8月…………。

あと20日で宿題を終わらせろと!!!

そんなこんなで親と喧嘩ばっかりです。げんこつで殴られない分マシですが,平手打ちと新聞バット,竹刀,時たまリモコンと,殴られっぱなしですわ。
すべては夏休みの期間が3/4になったのにもかかわらず宿題の量が5/3ぐらいになってるのがいけないんだぁぁ。
しかもレポートもの3つ。テンション急降下。少なくとも10日ほど更新が滞るぐらいには。

ちなみに返済状況は,英語:ワンダーランド1~7
             数学K:25問
                M:30問

以上


です。
残りは,

数学 K:50問  M:あと20問
国語 読解:論文用レポート+問題集 文法:問題集 漢文:プリント3枚
社会 地理:国名110個暗記 公民:プリント10枚ほど
理科 化学:問題集 生物:生物的な何かを見てレポート 物理:今までのテストとプリントのやり直し
英語 AI:あとUNIT8~UNIT15+GTEC対策 AM:宿題がどこかすら忘れた B:30ページのリーダーの残り28ページ
そのほか 美術:美術的な何かを見て二学期に作る作品の構想を立てる

ですよ。
そして21に午前授業がスタートだってさ。

どこまで終わるでしょうか。麻薬があったら人間失格(そう言えば映画化するらしいね。)状態に陥るかもしれません。


ゆーうつになってきたので次の話題へ。


そう言えば,最近友人の影響で生徒会シリーズを読んでます。
とりあえず1巻~日常(発売順で)を今入手しました。
なぜか1巻が角川の夏の100冊に入ってました。
なぜでしょうね。自作品のパロディ部分がちょこちょこ入ってるという意味での間接的な宣伝ですかねw
そして既にバッテリーI~VIとハルヒを持っているのが憎い。うぅ。それ含めたらブックカバーが4つほど手に入ってる状況なのに。

ちなみに2~日常はTSUTAYAで買いました。ブックカバーに興味はありましたが,とても実際に使う気にはなれないですね。さすがにでかでかとキャラクターが載ってるのを公共の場で使いたくないし。しかも,こう書いてあるんですね。

1つ目(会長版):ずっと読書のターン!
……元ネタ富士見文庫に全然関係ないような。
2つ目(深夏版):銃弾を防ぐのも文庫本の務めだぜ!
……すごくどっかの新喜劇ちっくですねぇ。
3つ目(杉崎版):中身は官能小説です。
……絶対使う気しねえぇぇぇぇぇぇえ!!!

それでもケータイクリーナーも8/9からのブックカバーも欲しくなるのは何でだろうね。単純にオタク化した,の一言で片付きそうな問題ですが。


もうちょい書こうと思ったけどどんなネタを書くか忘れたので,では,また。

コメント

借金取りはいつでもニコニコ一括払いですよね。

とりあえずなんでそんなとこまで遅いん?

とりあえず自分は
国語 読解:論文用レポート 文法:問題集 
社会 地理:国名110個暗記
理科 生物:生物的な何かを見てレポート 物理:今までのテストとプリントのやり直し
英語 AI:GTEC対策 B:30ページのリーダーの残り30ページ
そのほか 美術:美術的な何かを見て二学期に作る作品の構想を立てる

までは終わらせました。

あとね、文法は助動詞マスターノートがあるよ。がんば。

No title

3分の5?

分母よりなぜ分子が多いんだ?

おかしいだろう


まあ、それは置いといて
こちらもほとんどしていません

> reon.seriousさん

宿題おわらせるの速っっっ!!!

ぼくはニコニコ一括払いにはできそうにありません。とくに読解と生物と美術が。

> okiさん

おかしいですよね。でも事実ですから。終わりそうにないのも終わらないのも。

No title

Darkさん、頑張りましょう

おれは後、読解レポートとAM半分だけだぞ?

神奈川の合宿にも行ってたのに(5日間)

> uratawさん

うぎゃぁぁぁああ。僕は提出気味がありそうな奴-レポート系しか終わってないよorz

さて……AMの宿題なんだったっけ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
あなたは 人目の訪問者です。
キリ番を踏んだ人はこちらまで。
プロフィール

Dark

Author:Dark
プロフィールはホームページから見なさい

Twitter
blogram

blogram投票ボタン
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。