

計画を立ててやっとわかった。これは,地獄だ。

まぁ,まずは宿題の量という事実から述べよう。

読解:基礎現代文9.~11.
   卒業論文構想レポート(B5 3枚以上)
漢文:漢文プリント両面刷り3枚
古文:助動詞スタートノート(冊子31p)
   うつほ物語(冊子9p)
数学K:チャート式(黄色)72題
数学M:チャート式(黄色)51題
英語AI:Wonderland(冊子60p)
     GTEC Step Up Note(冊子80p)
英語B:「パイレーツ・オブ・カリビアン」英語版を読む
地理:110個の国の名前・首都を覚える
公民:プリント両面刷り4枚
生物:自由研究(レポート提出)
化学:「Let's try note」Vol.1「物質の構成」(冊子20p)
物理:過去3回の考査の解き直し
   演習問題NO.1~24
美術:2学期の作品構想
   「美術的」と感じたものをレポート
   (c組のみ:ビリーズブートキャンプ可w)



期限:7/18~8/21

とりあえず学習計画(これも実は宿題)を立ててみた。

結果:毎日無理をしても終わりそうにない。

知り合いの先輩から「中3では夏休みが減る(鹿児島なのにこの暑い中10日ほど午前授業が入ります)のに宿題の量は倍増するんだよぅ」と嘆かれましたが,これはいくらなんでも多すぎる。

とくに読解の卒業論文(軽くない小説を読んでそれについてじっくり語るというもの)の構想レポートと生物のレポートが何よりきつそうです。

しかも,AIの冊子の量が多すぎる。
GTECのやつは宿題としてチェックはされなさそうですが,テストの点としてチェックされるという地獄。

地理の先生選定の110個の国名については,軽く脂肪フラグがたってます。(誤変換w いろんな意味でw)
大体昨年の70個覚えてこい指令で国名50強,首都名35ぐらいしか押さえられなかったので,この2倍の量を覚えてもやっと昨年の目標に達するかどうかというところ。しかも残りの覚えなきゃいけないところはおもに東欧と旧ソ連という紛争が激しくてしょっちゅう分裂するあたりw

いろいろと死亡フラグがたっております。もうやだ。

というわけで宿題しなきゃ。

コメント

私のを

パクったんですね、わかります。

> reon.seriousさん

ごめんね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
あなたは 人目の訪問者です。
キリ番を踏んだ人はこちらまで。
プロフィール

Dark

Author:Dark
プロフィールはホームページから見なさい

Twitter
blogram

blogram投票ボタン
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
