スポンサーサイト


テスト予想

うん。約2週間ぶりの更新だ。テスト前なのにラノベを読み漁っていたからなぁ(おい

そんなこんなでテストも終わったので成績の予想でも晒しますか。



  • 数K……75(予想)……大問2つほど解けてないし,原因不明の計算ミスで20ぐらいは落とすから,これぐらいが妥当と。

  • 数M……75(予想)……前回の点が49だった割にはこれぐらいはとれたかと。そんなこと言って憂鬱な点が返ってくることも多いんだけどねw

  • 読解……78(予想)……読解そのものは解けたんだけど語句の意味を全然抑えてなかったのは痛い……。

  • 文法(下記二つの合計)合計…71(予想)

  • 古文…51/76(結果)……すべては一寸法師のプリントが消えたのが悪いんだああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!

  • 漢文…20/30(予想)……20以下は追試とかなんとか先生が言ってたけど,実際結構難しかったから平均もこれぐらいじゃないかなぁ。

  • 公民……90(予想)……いつもぐらいなので。

  • 地理……84(予想)……どんなに調子いい時でも悪い時でもなぜかいつも84なので。(なぜだろう?)

  • 物理……85(予想)……こんなとこかなぁ。と。

  • 化学……100(予想)……予想ぐらい見栄張ったっていいじゃん♪ 実際は……最高点だったらいいなぁ。

  • 生物……90(予想)……書けないところはなかったからそれぐらいかな。

  • 英語AI…80(予想)……熟語はたくさん書けた。文章題も崩壊はしていない。よってこれぐらいかな,と。

  • 英語AM…93/126(結果)→換算→74/100……取れてこんなもんです。補習にかからないのがとりあえずのAMの目標なので。補習が早朝にあるのは耐えられません。

  • 英語B…60(予想)…Progect,Writing,Reader,実際のテストどれも悪かったのでこんなもんかなぁ,と。



結果:80.2%(予想)

なんだかんだでゲームを取り返すのはきつそうです。

テスト前にラノベを読み漁るからいけないんだよwうんw

今度の実力考査は頑張りますか。

コメント

あのさ

何でそれで72%なの?
自分が計算したら80.2%になったんだけどw

えーえー化学は崩壊しました。偉人なのにw

AMは点数を3で割って40点満点を出し、点数表示のために2.5を掛けて算出するんだと思う。
だから93/126→31/40→78/100 かな。

> reon.seriousさん

> 何でそれで72%なの?
> 自分が計算したら80.2%になったんだけどw

自分でも何かがおかしいとは思ったんですけどねぇ……。
何かを足し忘れたんだと思います。公民とか,地理とか。
訂正しました。
> えーえー化学は崩壊しました。偉人なのにw

えーえー化学は成功しました。偉人なのでw

> AMは点数を3で割って40点満点を出し、点数表示のために2.5を掛けて算出するんだと思う。
> だから93/126→31/40→78/100 かな。

わーお。かしこーい。その考え方は思いつかなかったよ。

No title

予想は・・・
高すぎたら
現実を見るのが恐ろしい

> okiさん

実際はもうチョイ低い可能性も大ですよ。
というかそろそろ帰ってくるはずなんだけどなぁ。本物の結果が。

と思ったら

そのまま!!
まさかのそのままですか!!

半分が100点以上ってびくーりw

自分は70%以上95%以下でした。
Darkさんどうでしたか?

>> reon.seriousさん

まさかのそのままでDarkもびっくりです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
あなたは 人目の訪問者です。
キリ番を踏んだ人はこちらまで。
プロフィール

Dark

Author:Dark
プロフィールはホームページから見なさい

Twitter
blogram

blogram投票ボタン
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
