スポンサーサイト


おとといぐらいの金曜ロードショーについて

金曜ロードショーのオープニングにモノポリーのおじさんもどきが登場しなくなってから,(下記参照)およそ3ヶ月が経過しようとしたこの頃,僕は金曜ロードショーに軽く怒りを覚えていました。
なぜなら,「金曜ロードショーのオープニングのおっさんってモノポリーのおっさんにそっくりだよね」のネタを使えなくなるからです!!!

しかし,最近は現在のオープニングの小動物にも愛着が感じられてきてどうでもよくなってきたんですけどね(ぁ

モノポリーのおっさんについて↓




そんなときに金曜ロードショーを見ていたら(6月中旬の話),「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」をやるとの予告編が!!!

多少興味もあったし,学校の近所のAEONのなかの旭屋で「話題書」のところにその本があったので結構話題のものなんだなぁ,と思い,見ることにしました。


感想:9:30ぐらいに親が学校の懇親会から帰ってきて,
「みんな勉強しているんだよ!!! あんたが全然勉強していないから頭が真っ白になって……」

だとか何とか言われたので,せっかくの気分が台無しでしたorz

おかげで集中して見れなかったので見た人はコメントください。


翌日,学校で周囲のオタク達(私含む)に影響されまくっている友人と「綾波レイ家に碇シンジが不法侵入しているシーン」について盛り上がることしばし。

あと,「綾波」をぼくが「あやは」と呼んでいたこと,その友人が「葛城」を何て読むのか分からなかったことでも盛り上がりましたね。


破も見に行こうかな。


では,また。


コメント

No title

金曜ロードショー
あまり見ないな・・・

No title

AEONって英会話教室?

> urataw000

AEONはJUSCOのあるあのAEONです。

カタカナで書いたほうがよかったかな?

> okiさん

僕もめったに見ませんよ。

いつもモノポリーのおじさんを見てから即座に風呂に入ります。

No title

エヴァ放送されてたこと気づかず,見れませんでした。見たかった……。
破見に行きたいけど,近々PSP買おうと思っていて,お金がなさそうなんだよな(´・ω・`) DVDでも借りるか。

> にじいろさん

破を僕もいつか見たいと思ってます。
早く宿題を消化して,上映期間が終わらないうちに見に行きたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
あなたは 人目の訪問者です。
キリ番を踏んだ人はこちらまで。
プロフィール

Dark

Author:Dark
プロフィールはホームページから見なさい

Twitter
blogram

blogram投票ボタン
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
