

裏サイト(?)

うちの学校の裏サイトもどきがニコ動の中にあるようなんですね。

その動画は「『うちの学校名(ブログ読めば推測できると思う)』 初音ミク」で検索すれば出ます。
ぶっちゃけ,「『うちの学校名』」だけで検索してもすぐ見つかります。4件しかないからw

観た感想。

予想通り,ある一人の教師名が圧倒的に多いよ。
「神」ってあるけど,それはあくまでそいつの態度であって,教育方針じゃないと思うので,初めてみた人は誤解しないでくださいw

その動画の存在は実は以前から知っていたけど,うちの部活(研究会)の後輩に「初音ミクに『うちの校歌らしきもの(どうせわかると思いますがぼかします)』を歌わせてみた」にたくさん出てくる「上坪」(ぁ,言っちゃったw)ってどんな人? って聞かれたので,見てみました。

コメントが日々変わっていて面白いです(そこが?)

一回見てみてはいかがでしょうかw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
あなたは 人目の訪問者です。
キリ番を踏んだ人はこちらまで。
プロフィール

Dark

Author:Dark
プロフィールはホームページから見なさい

Twitter
blogram

blogram投票ボタン
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
