

空気が非常に読めているお子様

Darkです。おひさです。ここ1週間親と喧嘩ばっかりでパソコンのキーボードに指一本触れることができませんでした。(情報の授業を除く)



そういえば,今日の下校時うちの学年の担当の先生が娘さん(幼稚園児っぽくはなかったけど歩けてたから1~2歳ぐらいか?)を連れてやってきて,先生が娘さんを僕の隣に座らせた途端……

その子が何したと思いますか?

ひどいですよorz
答えは「いきなり泣き出した」ですよorz(反転)


気まずすぎるよ……orz

しかもみんな大爆笑だしさぁ。

しかも、先生に冗談っぽく「何したんだよ?」的なこと言われるしw

ものすごく空気読めてますねぇ。その娘さんw



あと,久々のネットサーフィン,すごくエンジョイしてます……いや,目的はクイズ作ることなのに。なんかネットサーフィンに走ってます。(ありがち)

いけないとはわかってるんですけどねぇ。なかなか難しいです。


なんかグダグダになってきたので,友人が今やってる某テレビ番組について突っ込んだ一言で終わりたいと思います。

『ケンミンショー』っていうけど,半分くらい『フミンショー』だよね?」

コメント

No title

いろいろとあるんだね~


親とけんか・・・大変だ

>okiさん

基本的に親ってけんかでせっかくの休憩時間をつぶす存在じゃないの? www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
あなたは 人目の訪問者です。
キリ番を踏んだ人はこちらまで。
プロフィール

Dark

Author:Dark
プロフィールはホームページから見なさい

Twitter
blogram

blogram投票ボタン
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
