

部誌作成状況

今ワードで部誌を作っているところです。

昨日(厳密には一昨日)まで7問しか作れていなかったところを,今日(厳密には以下略)頑張って21問作り,現在は30問ほど出来ている状況であります。

実は今テスト6(厳m(ry)5)日前なのでブログ更新は後1週間はないと思っておいてください。
でも部誌は作り続けないと,次の土曜例会(経験的におそらく期限はそこ)に提出することができないので作り続けないといけません。
なので親の目を盗んで放課後にAn×Anに誘う友人を振り切り,さっさと家に帰る義務が私にはあるのです。
なので今から1週間ゲームのゲの字も考えずに部誌製作をしたいと思います。テスト勉強のことを気にする暇は全くありませんね!!!(ォィ

部誌ではパソコンについてのクイズを作っているので,自宅の電子辞書のパソコン事典のヒストリー(履歴)とインターネットを合わせて作っています。

もう少し問題を作りたいのですが,たぶんこれ以上作ると明日死ぬのでここら辺でやめときます。

内容が支離滅裂すぎてすいません。今後はもっと内容を考えてから書きます。

では,また1週間後に。


P.S.前々回の記事で編集を担当していただく先輩にはかなり失礼な発言をしてしまったと思っています。ごめんなさい。
でもそこを削除すると先輩のコメントが意味不明になるので失礼な発言を残しておきます。ご了承ください。


コメント

No title

大変そうだけどがんばってね

>okiさん

がんばります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
あなたは 人目の訪問者です。
キリ番を踏んだ人はこちらまで。
プロフィール

Dark

Author:Dark
プロフィールはホームページから見なさい

Twitter
blogram

blogram投票ボタン
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
