スポンサーサイト


鹿児島クイズ愛好会に参加しました。

reonさん主催の大会の合間に更新してます。Darkです。

部員で愛好会に参加している人がたくさんいることは知っていたので参加してみました。
やっぱり学生だと朝10:00~はきついですね。
学校の予習多すぎるorz
特に英語のサブがサブのくせにメインより宿題が重い! OTZ

とか何とかいうわけで結局14:15からの参加。
答えられた問題は「正式名称は急性腰痛症。ドイツ語では/……」「ぎっくり腰?」「正解!」だけでしたがとにかく楽しかったです。

正解した問題のせいか,正解した後,親指をあげて「ブラボー」っていわれたのがAn×Anっぽすぎてちょっと引いてしまいましたw

毎月参加できるかどうかは微妙ですが(宿題が多いから(←ためるからでしょ))入会することにしました。
というわけで参加用紙にいろいろ書きました。
次回の活動(おそらく例会時)に出します。

今日の活動の成果はHN「いまいち(という人です)」さんと顔がつながったことだと思いますw
その人がどんな人かはここに書くとまずいと思うのでやめておきます。




reonさん主催の大会がたった今終わりました。幸運なことに優勝できました。
正直,○×でトラブルがあったことが優勝に大きく貢献してると思います。
○×の後半は間違ってばかりだったのでw

やっぱりこの大会は楽しかったです。
またやってほしいです。

ってなわけで部誌投稿予定の「勝手にパソコンQENTEI」の問題でもこれから作ろうと思います。
では,また。

コメント

No title

わあ~これは大変だ~

>okiさん

「これ」って何ですか?

そういえば「ぎっくり腰」以外でもイントロのボードクイズで「地上の星」とか答えてましたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
あなたは 人目の訪問者です。
キリ番を踏んだ人はこちらまで。
プロフィール

Dark

Author:Dark
プロフィールはホームページから見なさい

Twitter
blogram

blogram投票ボタン
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
