旅行記

とりあえず現在羽田のフレッツスポットです。
暇なので旅行記でも書きます。
写真なくてすいません。ケータイにカメラがないので(しかもまだmovaだし,うちのケータイwww)

• 一日目

飛行機から旅立った後昼食を空港の展望台付近で食べて,京急線に乗って京急川崎まで。
    そこで駐輪禁止なのにズラッと自転車が並んでいるところを見ました。www
    そこからホテルに行こうとしたものの現在位置がわからぬまま闇雲に歩いていたので10分間迷走ww
    その後地図を見つけて,手持ちのGoogleMapを参照しながら無事に駅を出てから約30分後には到着しました。
    その後休憩してから夕食を食べようと思ったのですが,夕食のプランを立てていなかったので(バカだろ)30分間迷走した挙句,ロイホで¥1300のコースを食べました。
    やっぱり値段的に某JFullは偉大だ……。

• 二日目

ホテルで朝食を食べた後,サンデーモーニングを見てから会場へ。
    強風かつ雨がぱらついてる状況にもかかわらず,a lot of人間が会場に!!! (299人+観客だそうです。)
    そしてエントリーを終えた後会場へ。
    会場にはメイドがいました。(一見どーでもいいことですがかなり後ほど重要になります。)

そしてペーパーを開始。

……
    ………
    …………
    ……………終了しました。
    後で配られた当日問題集の答えを見たところ半分も取れてなさそうでした。

そんな話を同じ学校の人としていたところ,驚愕の情報が飛び込んできました。

Someone:「あのメイドどこ行った?」
    someOne:「あれみ○な(男)でしょ? どこ行ったかなぁ……。」
    Dark:「ええええええええぇぇぇぇぇぇ!!!!!」

なんとあのメイドがあのパ○・ミ○ノの旅を某番組でゲットした○ず○さんだったんです!!!

そんなこんな(前日の夜にこの日の昼食として買ったメロンパンをホテルに忘れてたり,F.R.Sのきっかけになった人を視認したりだとか,時々うちのサークルに参加してくれる大学生の大活躍を見守ったりだとか)があって大会終了。
    もちろん私は敗退ですよ。
    ペーパー92をとった人もいてかなりびっくりしました。

その後毒路さん達と食事を取って,大河を見たり毒路さん達の「同人誌(問題集っぽい内容ですがあくまで同人誌のようです)」をよんだりして,大会の疲労が残るまま結局1時まで……いや,なんでもない。

二日目終了。

• 三日目

結局前日の疲労が取れぬまま(なぜかは前述の……いや,なんでもない。)朝食を食べ,山手線で御徒町駅と神田駅の間(要するにアキバ)で下車。
    そして,USBメモリ8GB¥500だとかいう価格や電気店の品揃えに驚愕したり,ホビー店の売り物を見て目を背けたりしてアキバ観光を終えました。

その後あまりにも時間が余ったので東京駅付近散策。
    そして例のメロンパンを食べる。

その後羽田に乗るときに山手線を逆方向に乗ってしまいましたが,(幸いにも一駅で気づいた。)何とかなりました。

そして,第一ターミナルを散策した後,第二ターミナルの喫茶店かつフレッツスポットでこんな風に更新しているわけです。

• では,そろそろ帰ります。
    また,次回更新時に会いましょう。