スポンサーサイト


い,いらねぇ……。

なんか,よく訳わからない改造をYahoo!ブログが行いました。
それは,トップページの「新着記事の場所移動」というわけのわからない代物です。
なぜやるか? さあね。利用者減らしたいんじゃないの?ww

Yahoo!の無駄な改造について



まじめに要らないです。
そんなネト中ばかりがパソコンを使っているわけじゃないんです。
まともな一般人にとっては,友人やお気に入りのブログの情報がわかれば充分なんです。

せめて,「お気に入りの更新情報」の下に配置してほしかったです……。

まぁ,もうお気に入りの新着記事のページしか見ないからどーでもいっかww

コメント

No title

僕も「なにゆえこんな悪い方向へ改造するんだ?」と思いましたね。
僕はYahoo!ブログトップからYahoo!ブログ友だちの更新情報をチェックしているので,かなり使いづらくなりました……。

No title

どこかに訪問者リストを作り
ほぼ確実に更新するやつを、これで訪問
まあ、当たりはずれも多いけどやりやすい
意外と早く訪問も終わる

>にじいろさん

ですよね。

>okiさん

僕は早く訪問を終わらせるためにAmebaや上で述べた新着記事のページ,そしてFC2ブログのアプリケーションの「お気に入りブログ新着記事」を使っていますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
あなたは 人目の訪問者です。
キリ番を踏んだ人はこちらまで。
プロフィール

Dark

Author:Dark
プロフィールはホームページから見なさい

Twitter
blogram

blogram投票ボタン
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
