スポンサーサイト


GoogleChrome正式版

グーグルクローム正式版

いつの間にやら動作速度が異常に速くなって,あっという間にFirefoxより使いやすくなりました。

でも,日本語変換でミスった時にその文字列を選択して「変換」ボタンを押しても変換されない,というブロガーにとっては痛いデメリットがあります。

あと,なんとなく,「タブ」を重視しすぎて「ウィンドウ」が機能不足な気がします。
僕は結構ウィンドウをたくさん開くほうなので。(それぞれのサイトごとにウィンドウを分けているんです)

でも,とても速いのっで使ってみてはいかがでしょうか?


リンク:GoogleCrome ダウンロード

コメント

再変換できませんか?!初めて知りました。
僕はIE7使ってるときからタブを一度に大量に開いてますね^^; 多いときは1つのウィンドウに15枚くらいタブを開いて作業してるときがあります(笑
トラバしました。

>にじいろさん

できないんですよ。再変換。
僕はぶっちゃけ「再変換族」なのですごく困ります……orz。
TBありがとうございます。

僕もDLするか・・・
でも、ほとんどのサイトはIE中心だから、IEは置いとかなければいけないな・・・
さて、どこからいらないデータを消そうかな?

>oki雪だるまさん

確かに,IEは不便にもかかわらずたくさんの人間が使っているから,どうしてもそれ中心になっちゃっているんだよなぁorz。
ってか,MicrosoftはWindowsにしろ,IEにしろ,不便なものが多すぎる!!! 将来Macなどにシェアを抜かれても文句を言えないぐらい不便です。
(このコメントは実はWindowsのパソコンで打ってます。(笑))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウェブブラウザGoogle Chromeをインストール

== ウェブブラウザGoogle Chromeをインストール ==[[attached(1)]]画像クリックで拡大いよいよ期待していた正規版が登場した,[http://www.google.com/chrome/ '''Google Chrome''']をインストールして使ってみました。、荀テ、ム、?...
FC2カウンター
あなたは 人目の訪問者です。
キリ番を踏んだ人はこちらまで。
プロフィール

Dark

Author:Dark
プロフィールはホームページから見なさい

Twitter
blogram

blogram投票ボタン
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
