

自分取扱説明書

自分取り扱い説明書
提供…にじいろさん


製品名:Dark

対象年齢:時たまR15的内容の発言をする時があります。

適正動作環境:0℃~28℃

製造元:神

製造日:神に聞いてくれ。

保証期間:保証しません。

価格:$??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????(?には1~9の数字が入ります。)


【以下の動作方法】

話す:ひとりでにしゃべります。

誘う:勝手について行く率高し。

笑わせる:他人とは笑いのツボがかなり異なることが最近分かりました。でも,割合笑うほうなのでそこら辺は心配しなくてもいいですよ。
      
泣かせる:怒り狂った時は涙がボロボロ出てますよ。
 
怒らせる:理不尽な欲求を押しつける,暴行を加える,侮辱する,オレのものを盗む,俺様の言うことを聞かない,etc,etc。

謝らせる:謝ら「せる」方法はありません。

倒す:すぐキレる割に弱いので簡単です。

相談する:なんでもいいので相談してください。親身に聞きたいと思います。

騙す:簡単に騙されるのでやめてください。

味方にする:親しくすること。

服従させる:その前にあなたが私に服従しなさい。


【メンテナンス】
故障?と思ったら以下の事をお試しください。

1静かになったら
五月蠅くなる手の故障のほうが多いかと。

2変な顔していたら
にらめっこをしていると思ってください。

3ため息をついていたら
頻繁につきます。故障ではありません。

4何もしていないのに怒りだしたら
放っておきましょう。そうでもしないと狂人化した僕があなたに襲いかかって大変なことになります。

 
【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】
部分交換業者→
ボイスチェンジ→
洋服デザイン→
化粧業者→Angelさん
機能変更業者→
製品の組み立て→
最終検査→
運搬業者→

コメント

へえ~
なるほど
きっちり操作してみるわ

>oki雪だるまさん

操作はとても難しいと思いますが……。
たぶん,気分屋の僕の性格をコントロールできたら操れると思いますよ。ただ,それが難しいと。ええ。
ちなみに,友達登録は受理しておきました。
では,また。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
あなたは 人目の訪問者です。
キリ番を踏んだ人はこちらまで。
プロフィール

Dark

Author:Dark
プロフィールはホームページから見なさい

Twitter
blogram

blogram投票ボタン
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
