

友達バトンだって。

Angelさんからのものです。

バトンでございます。
“ルール”
 指定された人ゎ必ずやってください。なんせ、友達バトンですから。
 ☆回された人は3日以内に回答すること
 ☆嘘偽りなく答えること
 ☆アンカー禁止
 ☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
 ☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること


 ☆罰ゲーム

ブラウザをIE以外のを使っている人はIEにすること。
IEの不便さが改めてよく分かると思いますよ。
 
 ☆誰に渡すか10人決めてください。

提供者以外スルーされそう&バトンしてないのでフリーで。

 ◆10人との共通点ゎ?
 
  ……。

 ◆10人のいいところゎ?

  ……。

 ◆10人との出会いゎ?

  ……。

 ◆この10人と今後どーしていきたい?

  ……。

 ◆10人ゎ自分のことどう思っている?

  ……。

 ◆10人と喧嘩したことある?
 
  ……。

 ◆10人ゎ一生の友達?

  ……。

 
◆受験とかで忙しくってPCしてない人は罰ゲームなしです。
  でも、1週間でもPCを1回しているのにコメもトラバもなかったら罰ゲームになります。


ヤバいなぁ。この手のバトンの回答が○○いろさん化してきた。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
あなたは 人目の訪問者です。
キリ番を踏んだ人はこちらまで。
プロフィール

Dark

Author:Dark
プロフィールはホームページから見なさい

Twitter
blogram

blogram投票ボタン
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
