

冬休み(~2009/1/1)の予定

chikaru様の記事を参考になんか書いてみたいと思います。

毎年ケンタッキーのクリスマスのCMの音楽,chikaruさんが言ってた通り,これを聞くとクリスマスって感じがするなぁ……。

chikaruさんが冬休みの予定を書いていたのでなんとなく関連記事を書いてみようかなと。
というわけで……。

  • 今日~12/12

    『2学期末考査』

    年の締めくくりの考査。
    現状は良好。歴史がいい手ごたえだったし。
    でも幾何や読解で死ぬことが確実なんだよなぁ……。



  • 12/12クイ研
    abcに出たい方々への打ち合わせがあるらしいです。
    個人戦に経験を積むために行ってみようと思うので行かなきゃいけないわけです。




  • 12/14

    『桜島遠行』

    何のために桜島を10時間ほどかけて一周する意義があるのか誰か教えてほしい。

    ついでになぜ4時間ほどで1周して平然とした顔でいる方々がいるのかどうかも。

    たぶん,理由を知ったところで結局ぐだぐだ言ってんのがオチなんだろうけどね。




  • 12/20

    『クリスマス祭&終業式』

    クリスマス祭って何をやったか,思い出せません……。
    たぶん一年後にも同じことを考えるんだろうなぁ,とか思いつつ。
    終業式で校長先生のスピーチの時アポなしインタビューを受けないで済むことを祈りたいと思います……。




  • 12/23

    『天皇誕生日』


    最近,天皇にプライバシーはあるのかとか考えています。
    何でもかんでもカメラに見られてるのも苦痛だと思うけどなぁ。
    (超有名な芸能人も含む)

    確かこの日にクリスマスホームパーティをする予定だった気がする。クリスマスについての意見は後ほど。



  • 12/24

    『X'Mas Eve』

    クリスマスってあくまでキリストの誕生をみんなで祝って,東方の三博士と聖ニコラウスにちなんでクリスマスプレゼントを渡すイベントであって,告白したり,結婚指輪を渡したりする日じゃないと思うのは僕だけなのだろうか……。



  • 12/25

    『Chiristmas』


    なにもしません。特に。



  • 12/26~12/30

    『冬休みの宿題をしないとなぁ,と考えるだけの4日間』



  • 2008/12/31~2009/1/1

    『NHK紅白歌合戦』


    たぶん隣の部屋で父さんがK-1を見ている部屋の隣で見るんだろうなぁ。


    『年越し番組』


    一番大げさな感じのやつを見ます。



    『初日の出を拝む』

    やります。
    睡眠時間が4時間ぐらいとなるので不健康だけど。(いつものこと。)


    『初詣』

    しますね。さすがに。
    お願いは…&hellipその時に決めます。


こんな感じですね。新年まで+αの予定は。
皆さんも何か予定があればどうぞコメントなりトラックバックなり何なりと。
では,また。

コメント

僕もK-1よりNHK紅白歌合戦の方が断然好きです。毎年紅白見てます。そして23:45からのゆく年くる年も好きです!!が,今年はちょっと年末年始に用事があるのでゆっくり見てられないかもしれませんorz

[★にじいろのNintendoDS+Wii日記★ 投票のお知らせ]
当ブログの投票にご協力お願いします!投票結果の発表と、新しい投票のお知らせです。
投票結果(インフルエンザの予防接種をしましたか(する予定ですか)?)
(http://blogs.yahoo.co.jp/niji_rainbow21/27538985.html)
新しい投票(自分のブログを親も見ていますか?年齢も同時に教えてください。)
(http://blogs.yahoo.co.jp/niji_rainbow21/POLL/yblog_poll_vote.html?no=27538953)

>にじいろさん

ゆく年くる年を見る時もあります。でも,新年おめでとう!!! って気分にならないっていうデメリットがあるんですね。
ここで唐突にクイズします。12/31に除夜の鐘は何回なるでしょう?
P.S.ちなみに僕は2008/1/1に「やった!!! 2007年!!!」と絶叫した覚えがあります。
ちなみに先ほどのクイズの答えは「107回」でした。(新年を迎えてから最後の一回が鳴る)

>にじいろさん

連絡どうもです。

頑張ってください!
クリスマスは・・・
何かするだろうな笑

>oki雪だるまさん

クリスマスに何かする計画があっても宿題は結局しないでしょう(笑)。
そして宿題考査が壊滅するのは目に見えてます(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
あなたは 人目の訪問者です。
キリ番を踏んだ人はこちらまで。
プロフィール

Dark

Author:Dark
プロフィールはホームページから見なさい

Twitter
blogram

blogram投票ボタン
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
