

テスト中なのになんかバトンとかやってるよこの人。

にじいろさんからネコババしてきたものです。
学校給食の牛乳はネコババしちゃダメだよ!!! (←関係ない)

☆タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする?
×:そんな舌打ちする余裕がない。痛てぇ……。としか言う余裕がない。

☆雨の中捨て猫が…家では飼えないのでほっとく
×:相手をする。ニャーニャーと言って遊んでみたりとか。

☆よく行儀が悪いと言われる
○:ええ。

☆掃除が大の苦手だ
○:特に自分の部屋はとても(ry

☆よく親子喧嘩をする
○:毎日。

☆テレビが映らなくなった様子。テレビを叩いてみる
×:テレビが映らなくなったことがない。

☆リレーは得意な方だ
×:足遅いし……。

☆歯磨きはけっこう短時間で終わる
○:はい。

☆毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う
×:頑張る。

☆球技系のスポーツが好きだ
×:最近は嫌い

☆逆に水泳などは嫌い
×:好きです。でも逆に陸上は嫌い……。

☆片手でメールを打つ時はだいたい右手
○:利き手ですから。

☆朝に弱い
○:遅刻を中学生活2年半の間に10回しました……。

☆友達が髪を切ってくると真っ先にいじりに行く
×:そんなことはしないよ。

☆ハンカチなんか持ち歩かない
○:手を洗った後の手は「服で拭く。」

☆甘いものがあまり好きではない
○:ぶっちゃけ嫌い。

☆だいたいのものは素手で倒せると思う
×:素手で倒せるものってこの世のものの何%だと思っているのよ!!!

☆友達に叩かれると、叩きかえす
○:ついでに首根っこをつかむ

☆最後に、正直この心理テストを答えるのが面倒かった
○:ああ,めんどかったさ。

*結果発表*
○が18~20個の人 超ドS
○が13~17個の人 S
○が10~12個の人 S中間M
○が5~9個の人   M
○が0~4個の人   ドM


結果:○10個

イメージとは違うけど,妥当なとこでしょ。この辺が。

コメント

バトン回答ありがとうございました。
トラバを試してみたら,ちゃんとYahoo!ブログ→FC2ブログにトラバを張ることができました!これから機会があればトラバさせていただきます。

>にじいろさん

でも,FC2→Yahoo!は実験結果上無理でした……。
なのでトラックバックは今まで同様Yahoo!ブログを経由して送りたいと思います。
では,また。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バトン

== バトン =={{{0:絶対掟は守ること。  強制バトンですw見た人は答えてね!}}}提供…[http://ameblo.jp/matuka/ 茉茄さん]☆タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする?○:そんなありがちなミス悲しい☆雨の中捨て猫が…家では飼えないの?..
FC2カウンター
あなたは 人目の訪問者です。
キリ番を踏んだ人はこちらまで。
プロフィール

Dark

Author:Dark
プロフィールはホームページから見なさい

Twitter
blogram

blogram投票ボタン
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
