

大切な人バトン

大切な人バトン

■絶対にスルーしないでください。
■絶対に答えた「大事な人」にまわしてください。

提供…aiさん


★ブログの友達で一番大好きな人を教えてください。

じゃここはchikaru様で。


★その人はどんな人ですか?

部活の先輩


★その人は誰に似てますか?

独特な感じですね。その人は。


★その人とあなたの共通点は?

クイ研にいる日数。(およそ1年)


★その人の第一印象

やさしい人。


★その人の今の印象

やさしそうな人。


★その人はあなたにとってなんですか?

クイ研の先輩,クイズがそれなりにできる。

★その人と会えたら一番やってみたいことは?

会ってます。



★その人はあなたのことをどう思ってると思いますか?

昔は期待の後輩って言ってたなぁ。その座はK4に取られたけど。


★その人にされたら嬉しいことは?

パッと言われても思いつきませんね。


★その人にされたら悲しいことは?

上に同じく。


★その人に言われたら嬉しいことは?

上に同じく。


★その人に言われたら悲しいことは?

上に同じく。

★その人によく、なんて言われますか?

こんな人になっちゃダメだよ。(誰かを指さして。)


★その人とこれからもなかよくしたいですか?

ええ。


★このバトンを↑で答えた人を含む、あなたの思う大事な人6人に回してください。 

えっ! 回す義務あり!!? じゃchikaru様と,Angelさんとフリー様で。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
あなたは 人目の訪問者です。
キリ番を踏んだ人はこちらまで。
プロフィール

Dark

Author:Dark
プロフィールはホームページから見なさい

Twitter
blogram

blogram投票ボタン
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
