スポンサーサイト


意味わかんないよ! なバトンだって。

意味わかんないよ!なバトン

このバトンは質問の意味をあまり考えずに答えちゃってください。
質問の意味がわかんないときは盛大につっこんじゃってね。

提供…にじいろさん


□あなたのお名前とご用件を答えてください。

⇒ピーーーーッ。おb……じゃなくてDarkです。要件はそちらが握っていると思いますので,私それを決める権限なんてないのですから。

□学生さんですか?

⇒中2

□文書きさんですか?絵描きさんですか?

⇒絵は下手。

□ところで貴方何してるんですか?

⇒更新中

□違いますよ、このバトンやる前です。

⇒ブロとものブログの更新の確認。

□何故このバトンを?

⇒ノリだよ。ノリ。

□そうですか、次の質問に移らせていただきます。

⇒……えっ! 何か答えろと。

□ん、どーでもいいよそれ。

⇒「Darkの いかりの ボルテージが あがっていく!!!」

□貴方は学校にいって何するんですか?

⇒いじめを受ける(受けてないように見えるか? この自己中気味のオレが)

□まじめに答えました?それともそれがまじめだと?

⇒それなりには。

□キレナイで下さい。

⇒オレの気はそこまで短くないよ。(あくまで,「そこまで」はな……。誤解するなよ……。)

□ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。

⇒もらえるならね。

□持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?

⇒上を見てね。文字は言葉と違って読みなおせるからな。

□まぁ、いいでしょう。

⇒うん。

□明日学校ありますか?それともさぼりですか?

⇒明日はSunday!。

□オリジナルキャラクターをつくったことありますか?

⇒ええ。ただし今訊かれてからやっと思い出す程度の印象しか残ってませんよ。

□じゃぁ、家族構成でも教えてください。

⇒オレのサイトのプロフィールでも見てくれればわかるさ。

□へぇ。

⇒サイト持ってるんだよ。知らなかった?

□そんな怒らないでください。

まだ怒ってないよ。

□よく読んでる雑誌は何ですか?

⇒Newsweek

□その中で特に楽しいのは何ですか?

⇒Tokyo Eye

□私、大好きですよ?貴方のこと。

⇒それにしてはケンカ売ってない?

□今一瞬、間があきましたよね

⇒TASHIKANI(DAIGO風に)

□本当ですか?

⇒ええ。(ってかそっちが先に振ったんだよね。)

□好きな漫画について教えて?

⇒原作読んでないけど「BLOODY MONDAY」と「ギラギラ」。

□何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?

⇒奥が深いから。

□健全さんですか?不健全さんですか?

⇒このページの背景からして微グロな人間であることは察しがつくよね?

□サイト、もっていますか?

⇒上記のとおり。

□誰も手にもってるか訊いてませんよ?

⇒「こいつ,殺らないか?」(←字の違いを気にすること。)

□よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?

⇒世界を裏で操る魔王として自分が君臨しているという妄想。

□得意料理ってありますか?

⇒料理なんてしないねぇ。

□私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。

⇒だと思うよ。

□じゃぁ、接吻って何かしってますか?

⇒中2で知らない人のほうが少ないと思うよ。

□したことありますか?

⇒なし。(ってかうちの学校でそれした瞬間にホモ確定だよ……。)

□笑

⇒男子校ですから。

□顔文字かなりつかいこんでますか?

⇒いいえ。

□どんな顔文字一番使いますか?

⇒分からん。

□もっとあるんですが、いいですか?

⇒ええ。

□飽きたっていったら殴っていいですか

⇒秋田! よし,言った。

□頑張って答えて下し。

⇒「下し」→「下さい」でしょ?

□そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。

⇒私もです。

□ぁ、ちょっとトイレいってきます。

⇒ブログ上ではそんなの関係ねぇ! から。

□ただいま

⇒速い(ように見える)ね。

□じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に。

⇒じゃAngelさん。

□10人以内でお願いします。

⇒Angelさん&フリー(する人はコメントしてね。)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
あなたは 人目の訪問者です。
キリ番を踏んだ人はこちらまで。
プロフィール

Dark

Author:Dark
プロフィールはホームページから見なさい

Twitter
blogram

blogram投票ボタン
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
