

マリオカートの世界は本当なんだーーー!!!

昨日の出来事ですがよろしく。
まぁ,こっちは自宅生なのでこんな時間に更新できるわけなんですが,これは寮メシにかかわる話です。(でも昨日は親の監視の目がギラギラと輝いていたので更新できませんでした。)
まぁ,とにかく,昨日寮メシでバナナが出たらしいんですよ。

マリオカート,バナナ……もうお分かりですよね。マリオカートをやったことがある方々なら。

そう,「すべる」かどうかです。(くれぐれもオレのダジャレとか何かとかと思わないように)
それを実際にやってみたら,それは滑る滑る。ツツーッと滑っていきます。
冗談でオレが乗ったら

「うわあああぁぁぁぁぁっ!!!」

というぐらいですね。(こけてはいません。念のため。)
それでマリオの世界が本当だ,ということがわかったわけです。(人によってはドリフかもしれませんがそこは気にせず)

とにかくバナナは危険です。容易に踏まないように。


P.S.クラスマッチ=一部の人が勝利に走って一部の人だけが楽しみ,運動嫌いの僕なんかはただ退屈なイベント≠みんなで楽しむイベント

と思いません? ……あ,これ世界の常識? ソウデスカ……。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
あなたは 人目の訪問者です。
キリ番を踏んだ人はこちらまで。
プロフィール

Dark

Author:Dark
プロフィールはホームページから見なさい

Twitter
blogram

blogram投票ボタン
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリー

openclose

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
